食楽祭2025
- クライアント
- 南海電気鉄道株式会社
- 実施場所
- CONCEPT
- 雨にも関わらず19,000人が来場。街のにぎわいを創出。
2025年の食楽祭は悪天候の中でも多くの来場者に恵まれ、
3日間で19,000人が来場。
食・音楽・クラフトビールの3要素が相乗効果を生み
会場全体が活気と笑顔に包まれました。
昼は市民参加型コンテンツ、夕方はクラフトビールと多様なグルメのペアリング体験
夜は関西アーティストによるライブ・DJで多国籍なお客様を魅了。
デジタル施策と現場体験の連動により
南海電鉄様をはじめ多方面から高い評価を獲得しました。
“食楽祭=風物詩”としてのブランド確立へ一歩近づく成果となりました。

- POINT
- オープンと同時に大勢のお客様にご来場いただきました。

- POINT
- インバウンドのお客様も多数ご来場いただきました。

- POINT
- 夜はDJタイムで盛り上がりました。

- POINT

